函館名物やきとり弁当&SNAFFLE’S函館名物

函館名物いか踊り いか刺し、塩から、いかソーメン! もひとつおまけにイカボッボ! イカイカイカイカイカおどり 覚えてくるから、今度一緒に歌おうね(^O^)/ まりもっこりもイイネ~!携帯に付けたよ~。 感謝!感激!でした。 なんと 昼過ぎに元町周辺のおしゃれな街並み(教会・チャチャ登りなど)を見て、市電で五稜郭へ。新撰組・土方歳三ブームからか新しいタワーが建っていて、上から五稜郭の形が眺められました。 函館名物のハンバーガーを買って、五島軒でカレーを食べ なんと あとは、イカ館じゃなくて函館名物、イカソーメンを堪能(イカソーメン定食に長距離ドライブの自分へのご褒美にイカ刺身) 五稜郭タワー登頂成功(混んでた) 松前城見学(松前来たの初めてだったから興奮) 見市温泉入浴(江戸末期からの歴史ある温泉) とまぁ 次の日、函館名物「あじさい」の塩ラーメンを食し帰路についた。 今全身が筋肉痛に襲われている。 ゴルフが全身を使うスポーツであることを改めて実感する。 これまでは打っても打っても上達しているという感覚を得られなかった。 函館名物ではなく、また2日目続き 夜の函館 夜景を見るのは初めてだった。 だって 男1人じゃねぇ~~~ でも来て良かったです。 函館名物 イカ釣り漁船の漁火 湯の川温泉 漁火を見ながら湯の川温泉の宿に帰ります。 宿に帰ったのが午前3時前 温泉に入り



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。